今イケてるフィメールラッパー10選

 

 

 

こんにちは。

 

 

なっちゃんです。

 

 

前回は日本のフィメールラッパーを

ご紹介しました。

 

 

hiphopismylife1999.hatenablog.com

 

 

 

今回は私の一押しイケイケフィメールラッパーを、

ご紹介します!

 

 

まず一人目は・・

 

Cardi B

 

 


Cardi B - Drip (Clean) ft. Migos

 

今や誰もが知ってるラッパーではないでしょうか?

 

1児の母であり、旦那はMigosのOffset。

 

Bruno Marsとのコラボレーション曲

 『Fineese』や『Prease Me』も大ヒットしましたね。

 

とにかく出す曲出す曲話題になり、

フィーチャリングした曲はほぼほぼオリコン入り。

今最も注目すべきラッパーだと言えると思います^^

 

 

続いて・・

 

Doja cat

 

 


Doja Cat - Like That (Audio)

 

シンガーであり。ラッパーのDoja cat。

 

最新アルバムの『Hot Pink』のJuicyって曲は、

私が世界で一番敬愛しているtygaとのコラボ曲です。

 

是非聴いて欲しい!!!

 


Doja Cat - Juicy (Official Audio)

 

 

続きまして ・・・

 

Missy Eliiott

 

 

 

Missy Elliott Performs 'Get Ur Freak On', 'Lose Control' & More | 2019 Video Music Awards

 

このお方は私が中学生の頃行ってたダンススクールで、

筋トレの時間に流れてた「Lose control」

を聴いてMissyにどハマりしました。

 

2000年頃のMissyは本当に無敵でした。

聴いた曲全曲死ぬほどカッコよかったな・・・

 

しばらくの間歌手活動はしていませんでしたが、

(正確には歌手活動のスピードを緩めてた)

昨年リリースされた「ICONOLOGY」というアルバムも

さすがと言わせる出来上がり。

 


Missy Elliott - Why I Still Love You [Official Audio]

 

今年も要チェックです!

 

 

4人目のご紹介です。

 

Bhad Bhabie

 

 


Bhad Bhabie (Trust Me) Feat. Ty Dolla $ign Official Music Video

 

 

フロリダ州出身 16歳の若さでこのスキル。

もう圧巻ですね。

 

YGやNLE Choppaなど有名ラッパーとのコラボも、

多く元不良少女という肩書きもHip Hopマニアである

私たちにはかなり惹きつけられるところ。w

 

この若さで前科持ちとは中々のワルだったのでしょう。

 

それにしろ、ラップのスキル・フロウに関しても

大人顔負けで、これからもっともっと伸びるラッパーの一人だと思います。

 

 

5人目は、

 

Lil kim

 

 

まさにHIp Hopの女王様・・・

 


Lil Kim - Found You (Official Instrumental) [feat. OT Genasis & City Girls]

 

身長143cm。小柄な体からは想像できないパワフルボイス。

 

現在45歳だが、今も精力的に活動している。

 

男性も女性もを虜にしてしまうラップには、

圧巻です・・・!

 

 

折り返しですね、6人目は・・・

 

 

Lizzo  

 

 


Lizzo - Juice (Official Video)

 

 

シンガーソングライターであり、フルート奏者でもある。

 

ラッパーとしての彼女の魅力は、

 

なんと言っても豊満な身体から発せられる美声。

 

日本のキャラクター『セーラームーン』が大好きみたい。カワイイ。

 

 

続いて7人目。

 

Megan Thee  Stallion

 


Megan Thee Stallion - Cash Shit ft. DaBaby (BEST Instrumental)

 

 

個人的に好きな曲は

『Hot Girl Summer』

『Ride Or Die』

アップチューン好きな私にはたまりません・・・

 

 

昨年のMTV Video Music Awardsを受賞し、

今まさに注目の学生ラッパー。

 

 

8人目のご紹介です。

 

Saweetie  

 

 


Saweetie - icy grl

 

西海岸から生まれた金髪美女。サウィーティー

 

現代のマリリンモンローかと思わせるかのようなルックスと、

 

アグレッシブかつゆったり聴くこともできる、

 

オールマイティで多才な一面も魅力的。

 

現在の彼氏はMigosのQuavoと噂されている。

 

 

そして続いては・・・

 

Rico Nasty

 

 


Rico Nasty - LaLa [Official Audio]

 

母であり、ラッパー。

 

こういう女性が増えているのは同じ女性としてすごく

 

誇らしく、素晴らしいことだと思います。リスペクトしかありません。

 

声も力強くパワフル。

 

リリックからもカッコイイ女性が滲み出てますので、

 

チェックしてみてね^^

 

 

最後を飾るのは・・・

 

Brooke Candy   

 

 


BROOKE CANDY DAS ME OFFICIAL VIDEO

 

 

この曲。カッコ良すぎて一時期狂ったように聴いていました。w

 

見た目はちょっぴり毒々しい、けどカワイイ。

 

よく『ガガに似てる』だの『ニッキーに似てる』

などの声も上がりますが、私が思うにそのくらいスター性があるから、

言われることなのではないかと思ってます・・・

 

この動画の 『Das Me』

のlyricが好きすぎるので一部ご紹介します。

 

Im super bitch,Im fuck it up,I do this shit,You say that Im a slut,

 

合ってるか不安ですが、簡単に和訳しますと。

 

私はスーパービッチだ、私は性交する、私ほこの戯事をする、

あなたは私を女だと言う

 

本当に一部なので伝わるか不安ですが、私はスラング(汚い表現)

が大好きなのでとても推せます。w

是非聴いて喰らってください・・・♪

 

 

最後少し長くなってしまいましたが、

2020年Hip Hopシーンを盛り上げてくれるであろう

10人をご紹介しました!

 

 

私たちファンからすると

世界中でHip Hopがもっともっと盛り上がってくれたら、

最高ですよね!?

 

そのためにはアーティストはもちろん、

リスナーも沢山聴いて沢山クラブに行って

ヒップホップは最高!ってことをみんなで発信しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^