元辛いの食べれない勢が美味しい辛さを求める!オススメ商品ベスト3!!!

 

 

 

 

初めましての方もそうじゃない方も、

 

こんにちは。

 

 

最近辛いものにハマっている私です。

 

 

とはいえ、ただ辛ければいいという

簡単な話ではないんです。

 

辛い×酸っぱい、辛い×美味しい、辛い×痺れる

といった相乗作用にあるものしか

受け付けないのです、、、、

 

はあ、 なんて面倒臭い女だ、と思ったそこのあなた

 

最後まで記事読んでみ?後悔させないから/キラ

 

 

はい、本題に入ります。

 

 

まずオススメしたいのがこれ。

 

1、 プルダックポックンミョン

辛さレベル☆

 

え?これ?知ってるよ?

 

と思った貴方。

そうなんですよね、認知度すごくある商品なんですから。

 

でもですね。元々辛いの苦手だった私から

言わせてみればこれは激辛の域だったわけです。

 

それもカルボのやつ。これ↓

 

辛いのが苦手だった時の過去の私はこれを食べると

全身武者振るいがして、これを食べると危険だ

と体からサインが送られてると思う程のインパクトでした。

 

ですがここ最近久々に食べる機会がありまして。

口に入れてみると、、、

 

うんンンンンマイ。の一言でした。

 

一回食べて挫折した方も辛さ慣れすると美味しいが

マシマシになるのでぜひチャレンジしてみてね。

 

 

2、トムヤムクンヌードル

辛さレベル☆☆

 

この商品は知ってる方は知っているであろう名品。

 

まあ辛いのが好きというよりか酸っぱいものや

アジア料理好きい!という方向けかと思います。

 

私自身スパイスや複雑な味が好みなので個人的大ヒット

でしたが口がお子様な方には美味しいのこれ?と

思われてしまうのも無理はないかもしれません。(失礼

 

 

 

この商品、パッケージにはパクチー香ると表記されていますが、

私には正直あまりわからなかったんです、これが。

パクチーは苦手なのでわかるはずなんですが多分

めちゃほんのりだと思います。ほんとに香った。。?

ってくらい。なので食わず嫌いしないでぜひお手に取ってみて欲しい

商品です。廃盤になったら泣くので。

 

3。辛ラーメン

辛さレベル☆☆☆

 

もう、めちゃくちゃに辛いの好きやねん俺。

という方からしたらこんなん辛くないぞ!と

反感を喰らうかもしれませんが、気にしません。

 

個人的食べれるようになって一番に嬉しいのがこの

辛ラーメンです。

 

 

まあ、これも韓国発祥で(上記プルダックも)

一時期韓国ブーム来たじゃないですか。

東方神起とか少女時代とかKARAとか。

そのブームに乗っかって私も一瞬韓国にハマった結果

この辛ラーメンを知るわけです。

 

アレンジして食べる方も多いらしいですが、

私は生卵しか追加しません。辛いけどそれが醍醐味なので、

チーズや牛乳を入れるのは邪道だと思っています。

 

本当に辛いの無理なんですよ、て方は邪道からどうぞ。

 

 

 

さて少し長くなってしまいましたが伝えたい事はひとつです。

 

辛さは慣れるし、新しい味覚に出会える

 

ということ。とにもかくにも食べまくれば新しい『美味しい』

に出会えますよ!!!