今季オススメタリーズコーヒーBest3!!!!

 

 

こんにちは。

 

今回は私の行きつけ「タリーズ」の

今一押し、ドリンク

おすすめ商品TOP3!

 

をご紹介します。

 

(ちなみに、筆者は甘いものもそこまで得意ではなく

ブラックコーヒーも飲めないミーハーコーヒー好き女子です。ご了承ください。)

 

 

まず一つ目は、

 

モカマキアート

 

ここ最近狂ったように飲んでいる

新商品のモカマキアートは、

甘すぎずコーヒーの苦味も味わえる、

バランスの取れた味で

最高に美味しいです。

 

私は北国に住んでいるのでこの時期は

ホットしか頼まないのですが、

甘さ5、苦味5と言っていいほど

絶妙に調整されたお味が特徴です。

 

アイスでも10000%美味しいはずなので

是非飲んでみて頂きたい一品です。

 

 

そして二つ目が、

 

ロイヤルミルクティー

 

タリーズの「ロイヤルミルクティー

に関してはもう、何百回飲んだことか・・・

美味しすぎて衝撃を受けたのをいまだに覚えています。

元々筆者はミルクティーが得意ではなかったのですが

固定概念を覆されました。完全にっ!!!

個人的にはやっぱりホット推しです。飲んでみてね!

 

 

最後は、

 

ハニーミルクラテ

 

これもミルクティーの次にリピートした

タリーズ史上最強のラテ、だと私は思っています。

冒頭でお伝えしたとおり甘すぎる味が苦手な私は、

甘ったるい味がどうも好きになれず砂糖そのものが

苦手な人種なのだと思います。が、

 

苦いのも苦手という難しい舌なので()、、

 

このハニーミルクラテは最初にオススメした

モカマキアートと同じくらいのインパクトを受けました。

 

優しい甘さとコーヒーのほのかな苦味が絶妙なバランスで

何度も飲みたくなってしまう魔法のラテです。

これは言い過ぎではありません。ハマったら最後です。

是非飲んでみてほしい。ハマります。カフェインの取りすぎには

お気を付けて。