今勢いのある日本人ラッパー5選

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は今最も勢いのある若手ラッパーを

ご紹介します!

 

 

 

1¥ELLOW  BUCKS

 

 

¥ellow Bucks - “BABY” (feat. Daiki Blunt )[Official Video]

 

ラップスタア誕生!からみるみるうちに注目され

人気ラッパーとなった「¥ellow Bucks」。

23歳ながらも存在感は抜群。

個人的にフロウがかっこいいのと口元が可愛いところが好きですw

 

 

2, OZworld a.k.a R`kuma

 


OZworld a.k.a. R'kuma - Magarikado Trap (Prod. Howlin' Bear)【Official Bokkuri】

 

沖縄県出身の若手ラッパー。タトゥーもかなり入っています。

昔からモテ男だったそうですが、

とにかくかっこいいですし色気もあるので、

女の子にモテる理由がよく分かります。

アルバム「OZWORLD」の中だとこの「Magarikado Trap」

が一押しです・・・♪

 

 

3,PETZ

 


PETZ - All Night Long (Prod. VLOT)

 

YENTOWNの中心的存在。

ライブを観に行って写真を一緒に撮ってくれないか、

とお願いした時も快く受け入れてくれて

手も握ってくれたのも今でも鮮明に覚えています。w

ファンを大事にしているのが曲からも伝わってきます。

 

 

 

4,JP THE WAVY

 


JP THE WAVY - Louis 8 (Official Music Video)

 

若手ながらもオーラ、存在感抜群のこの方。

元々ダンサーだったためリズム感も他のラッパーより

上手だと思います。このギャル男さん。

いつか世界でも活躍しそうなくらいの

勢いが感じられます・・・

 

 

5,Yo-Sea

 


Yo-Sea “Dreaming City” feat. HIYADAM (Official Video)

 

こちらも沖縄出身。最近の沖縄県出身ラッパーは

イケイケな方が沢山なので要チェックです⭐️

高音の透き通った声、癒されるようなそんな

曲調のものが多くエモい気持ちにさせてくれます。

まさに今時のラッパー。好きな方はハマると思います。