日本語ラップについて。[フィメールラッパー]

 

 

 

こんばんは。

 

 

なっちゃんです。

 

 

お風呂に入り、一息ついてビールを飲む。

 

至福のひとときですね。

 

まあそんなことはさておき。

 

今回の記事では、今勢いのある

フィメール(女性)ラッパーをご紹介します。

 

 

 

まず一人目は    

 

Awich

 


Awich - Remember feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)

 

代表曲はこれと言ってもいいと思います。

 

一児の母でありラッパー、そして起業家の一面もあり。

 

多才な女性であると同時に、

 

歌詞を聴いていただけたら分かると思いますが

 

沢山の経験を経てる方。とても強く、

とても魅力的なので是非聴いてみて欲しいです。

 


Awich - Gangsta (Prod. Chaki Zulu)

 

 

二人目は、

 

Elle teresa

 

 


Elle Teresa - BULMA [Dir. By @MultiverseGraphique

 

 

静岡県沼津市生まれの元ダンサー。

 

とにかくファッショナブルで、Instagram

オシャレ・・♡

顔もスタイルも最高です。女の子に好かれる女の子な感じがします。

 

 

三人目は、

 

NENE(ゆるふわギャング)

 


SALU / 夜に失くす feat. ゆるふわギャング (Ryugo Ishida, Sophiee)【Official Music Video】

 

東京都品川区生まれ。独自のファッションセンスも

 

兼ね備え、タトゥーも最高にイケてます。

 

結婚歴もあるとかないとか。。

 

私的にはどちらでもいいのであえて触れませんがw

 

インスタもぶっ飛んでておもしろいのでチェックしてみてね^^

 

 

日本人のフィメールラッパーももちろん爆イケですが、

海外にもたくさんのかっこいいフィメールラッパーがいらっしゃいます。

 

次の記事で沢山ご紹介します・・・・!