HIPHOPな人生。(趣味)

 

 

 

こんにちは。

 

 

なっちゃんです。

 

 

私は自分の人生の7割は、

HIPHOPを聴いて過ごしました。

 

きっかけは6個上の兄の影響。

 

部屋が横だったのですが、

兄が中学生、私が小学校低学年or

中学年くらいの頃。

 

隣の部屋からいきなり重低音が

流れてきたのです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

それが私のレジェンドとなる。

 

SOUL`d OUT

 

との出会いです。

 

 

 

いちばん好きな歌。Catwalk


SOUL'd OUT - Catwalk live 歌詞付

 

その当時流行ってたのはお兄ちゃん世代、

もしくはその上の世代。(90年〜93年生まれの方くらいかな?)

 

私の友達で知ってる人なんておらず。

 

ガッツリハマってしまった私は、

CDやDVDを家で見漁ったのにも

関わらず、ファンである事をほぼ誰にも打ち明けない

小学生時代を過ごしました・・・

 

その後人生の中で10の思い出に入る、

羽幌のサンセットビーチでのライブ。

あれには感銘を受けました。多分人生初の。

 

リハから見れるんですよ。

Diggyがステージで足をブラブラさせながら、

『あ、あーあああ、あーあー』

と発声練習らしき事をしていました♪

 

最高に萌えた。♪w

 

あれが私の中の最初で最後の

SOUL`d OUTのLIVEでした。

 

私が思うSOUL`d OUTの素晴らしい所

 

・歌詞が天才すぎる。もはや異次元の才能。(Diggy-Mo)

これは言わずもがな。な感じですが。

デビュー作『ウェカピポ』の歌詞とか

普通に考えたら訳わからないじゃないですか!

このDiggy-Moの才能についても、

長くなりそうなので記事を別にして書きます。

 

・B系(死語?)ファッションを最高に着こなす(Bro,Hi)

Hi君に関しては、ビートボックスももちろんヤバすぎる

スキルだと思いますが、PVのファッションと髪形に是非注目して

欲しいのです。今見てもお洒落な着こなしで髪形もイケイケ。

ブリンブリンも鬼似合うし、自分に似合うスタイルが確立されてて。

(メンバー全員に言えますが)

最高にカッコいいです!!!!

 

・カッコ良すぎるビート、プロデュース力(Shinnosuke)

SOUL`d OUTのトラックメイカーのShinnosukeが作った楽曲は

どれも素晴らしく、今はYouTube、アニソン界にもその名が知れてるみたいです。

 


6面ステーション超大型新プロジェクト始動!!!!

 

 

とにかく伝えたいのが、個々の才能のレベルが高すぎる事。

その3人が集まったグループ。

最強に決まってますよね。

 

私が小学生の頃、親しい友達にこのアーティスト好きなんだ。

とボソッと言ったことがあるんですが、

『ダサくない?』とひと言言われたことがあります。

 

わかってねーーーな。

 

と私は心の底から思ったのを今でも鮮明に覚えていますw

 

ダサさも魅力だと。てか唯一無二過ぎてダサいと感じてるんじゃね?

 

と思ってました。ちなみにその友達は嵐ファンで、

 

その当時なんでそんな普通なグループ推せるんだよw

ってさえ思ってました。

今は思ってません。嵐は素晴らしいです。嵐ファンの皆さん叩かないで。

 

兎にも角にもカッコ良すぎる楽曲ばかり世に排出してきた

SOUL`d OUT」。

 

ここでお勧めの3曲を紹介します!

 


SOUL'd OUT - Dream Drive

 

まずこちら。この歌夏にドライブしながら聴いてください。

 

ブチ上がります。^^

 

マリファナなんていりません。

この歌でハイになれます!

 


SOUL'd OUT 『GASOLINE』

 

続いて。「GASOLINE」

 

この歌はDiggyがシャウトする場面があるのですが、

なんかカッコ良過ぎて訳わからん曲です。

 

体の奥底から声を出しているDiggyに対して

女の私だけ?いやいや男性でさえも魅了されてしまうでしょう。

 


SOUL'd OUT - ALIVE live

 

ラストは「ALIVE」これもヤバイ。ヤバすぎる曲です。

 

とっても好きな歌詞がありまして。

 

あぁ 優しさばかりが今本当は辛くて

この光の中 見失いそうな程夢中で探した

全てを犠牲にして夢の中に何がこの手に残るのだろう

決して多くを語らないきみよ 愛する人 心の友よ

ありがとう きっとまた笑顔で会えるだろう

 

卒業ソングにも出来そうなこの歌詞。

 

いつも勇気をくれます。

 

SOUL`d OUTには本当に沢山救われました。

私以外にもそう思う人が少なからずいるはず。

時代を超えて語り継がれて欲しいと、

願っています!♪

 

Love&Pease.