私のこと。①

 

 

 

初めまして。  

 

なっちゃんです。

 

私の事を知らない人が大多数だと

思いますのでかるく自己紹介を。

 

1999,02,03生まれ。水瓶座。A型。

出身地は北海道。現在もです。

 

高卒で就職し、1年足らずで退社。

その後色んなお仕事を経験しました。

(違う記事で詳しく書きます)

 

現在。二十歳。後5日で二十一歳。

 

このままの自分でいいのか。

 

自問自答をたくさん繰り返しましたが、

なかなか明確な答えは出ず。

 

今できる事。それをとにかくやろうと、

 

自分のブログを読んで価値観を共有したり

ああ、こういう風に思う人もいるんだなあとか。

なんでもいいのですが。

 

とにかく色んな方々と何かを共有したいと思ったので

ブログを開設しました。

 

私の好きな事しか書かないかも

しれませんが、

 

少しでも目を通して、

何かを感じてくれたら嬉しいです。

 

なんでもいいんです。ほんとに。

 

面白いなとか。つまんないなとか。

文章力ないなとかでも。w

 

てな感じで。軽い自己紹介は終わりです。

 

次回は趣味について書こうかな。

 

皆さんの趣味はなんですか