乾燥するこの時期に使いたい!厳選オススメデパコスファンデーション♩

 

 

 

 

こんにちは!

 

冬ももうすぐ終わり春に移り変わるこの季節の変わり目。

 

乾燥するこの時期にだからこそ使って欲しい!

厳選オススメデパコスファンデーションを

ご紹介します♡

 

 

1、RMK クリーミィファンデーション EX

 

 

 

 

厳選した5種の美肌オイルを配合。

気になる部分をしっかりカバーしながらも、

透明感溢れる洗練された艶肌へと仕上げてくれます。

 

✔︎使用してみた感じ

カバー力よりはすごく自然に

肌をきれいにしてくれる印象を持ちました。

薄付きのナチュラルツヤ肌を目指している方にオススメします!

 

 

2、Dior スキンフォーエバー フルイドグロウ

 

 

 

 

「1日中続くパーフェクトなセミマット肌」

を叶えてくれるリキッドファンデーション 。

SPF 35、PA+++のプロテクション配合。

厚塗り感のない肌に仕上げてくれます。

 

✔︎使用してみた感じ 

 カバー力は抜群。マットでもないツヤでもない、

程よい中間なセミマット肌になるので乾燥するこの時期でも

テカリや崩れがあまり気にならず、お化粧直しの回数が減り

かなりリピートしています♡

 

 

3、クレドポー・ポーテ タンクッションエクラ

 

 

 瞬時に叶う、華やぎに満ちた上質な艶めき。

一日中肌の潤いを保ち、使い続けるたびに輝きのある

肌へと導く。肌のキメを美しく整え、透明感溢れるお肌へと

仕上げてくれます。

 

✔︎使用してみた感じ

デパコスクッションファンデ界の中でダントツトップ。

カバーもしてくれるけどつけ心地は軽やか。

何より持ち運べるので外で乾燥してヨレてしまっても

すぐにお直しできるので最高です♩

 

 

この3つは、私が実際に使ってみて

かなりよかったものなので、

皆さんにも是非お試しいただきたいです!